Blog

サラ GIRLS&BOUGA すぐに会ってやりたい!極上美脚OLサラさん登場!SNSエロトークで盛り上げ過ぎたか!リモートOLのストレスは半端じゃねえ、エロい女は忙しい中でもしっかり忘我で神対応だ!

ある会社の受付で知り合った美人でエロすぎOLサラさん(19)は、陸上選手並みに超美脚、美肌。スタイル抜群なのにSEX依存症です。SNSトークでちょっと興奮させ過ぎましたね。私、いそがしいのよ!今すぐ会いたい、やりたいと超積極的!キスから始まるとエロ全開です。素晴らしい四肢を震わせてSEXに夢中になってくれます。見てるだけでも男を勃起させる天性のエロスはこの時代にふさわしい忘我となりました。特にスタイリッシュな騎上位の腰つきがたまんねえぇ!

メッテ ソフィー・スマイル ダヤナ・カミル リア・リトル Real Teen Couples

10代のヨーロピアン・ギャルたちが、ホンモノ彼氏とガチSEX!小ぶりだけど形の良いおっぱいとプリプリな桃尻と小柄で細身ボディを揺らして、リアルエッチ!彼らの寝室で何が起こっているのか?10代の女の子がどんなエッチをしているか?これ以上のリアルはない!10代のリアルなヨーロピアンSEXを4組ぶっ続けにご覧くださーい!

まき ちんこハウス

ちんこハウスの今回の住人はまきちゃん。外出から帰ってくると、そこはいつもの自分の家のはずが周りはちんこだらけ!壁からドアから、至る所からニョキッと生えているちんこにまきちゃんがいたずらな表情を浮かべてしゃぶりつく。よだれを垂らしながら美味しそうにチュパチュパしゃぶり、そのまま挿入。鏡に映ったまきちゃんと現実世界のまきちゃんの腰がぶつかり合う!トイレに向かったまきちゃんはそこでも・・・

古田弥生 蛇舌アナコンダ痴熟女

「早くシヨーよ!」とセックスがしたくて堪らない、欲求不満の美熟女、古田弥生さん。どこから見てもお美しい!こう見えて、人妻なんです!そんな彼女の口から、早くしよーだなんて、断る方がどうかしてますよね。早速エッチな長い舌を出してベロチュー。すぐさま、オマンコびしょ濡れでクンニ、手マンでイキまくり!そして、欲しくて堪らないチンポをまさぐり、いやらしい蛇舌でペロペロ全身愛撫!そしてオマンコを下から拝める、絶景アングルのスパイダー騎乗位で激しく腰振りは堪りません!上の口でも下の口でもチンポを丸呑みしちゃうアナコンダ痴熟女との濃厚セックスをお愉しみください!

ポニーテール潮吹きムスメ 【最高・極上SSS級】※増量2ℓ超え※ポニーテールが似合いすぎる清楚系な潮吹きムスメ」と大量潮吹き生中出し性交♥第2弾!

過去出演作2作品ともに連日ランキング上位を飾った彼女。寒い冬に彼女の潮吹きの柔らかな温もりときめ細やかな色白雪肌そして超敏感体質を是非、堪能したいと思い、3度目のお誘いをしました。マンツーマンでの出演は2度目ということで「大量潮吹き生中出し性交♥第2弾!」と名付けましたw過去作まだ見てない方は、最高なので是非、併せてお楽しみ下さい☆この日は、以前にも増して可愛らしく、そしてグラマーになったようにも見える彼女。本人は「ニットワンピのせいでスタイル良く見えるのカナ?w」って控え目におどけていましたが、私の体感的に、彼女の成長をしっかりと感じる濃厚で幸福な時間を過ごさせてもらいました♥お顔もとても可愛らしいですが、小ぶりながらも整った形と薄いピンク色の理想的な乳首は絶品♥色白の透明感漂うフレッシュな肌に、おマ◎コのほうもとても綺麗な色と形が素晴らしい「極上SSSクラス」な女のコ!敏感体質も成長しているのではないか??そう思うほど。撮影序盤から早速の大放出の潮吹き絶頂を連発して見せてくれました♥ソファも床も彼女のスケベなお漏らしでビチョビチョの状態ww皆さんにしっかり堪能していただきたいと思い、座り姿・立ち姿・前から・後ろからと多角的にたっぷり収録しております。そんな彼女を見ているだけで大興奮な私の肉棒は、指一本触れられていないのにパンパンに膨れ上がり、フェラや手コキなど必要なく、即挿入スタンバイOKな状態でありましたがw欲張りな私めは、その可愛らしい瞳で見つめられながらのご奉仕による「最高で至福のひと時」を今一度体感したいと思い、連続でイキまくって、ちょっぴりお疲れの彼女でしたがお口でのご奉仕をおねだり。それでも笑顔で従順に舐めたり吸ったり、気持ちよくさせてくれた彼女はまさに天使♥話方や私への接し方でもうかがえる通り、性格もとても良い女の子でガチで惚れてしまいそうですよwwこれもまた、私からの無理な要求に応えてもらった挿入シーン序盤。座ったままの私にまたがって、スローに腰を上下させる彼女。腰をつかんでテンポよく私も腰を上下させると、体を痙攣させてすぐにイってしまいました♥立ちバックで彼女の感じる可愛らしいお顔もたっぷりと収録。プルプルと小ぶりながらもしっかりと揺れる美乳がたまりません♥激しく腰を振ると、お尻の柔らかで温かな感触もより一層堪能できます。挿入中にも潮吹きながらの絶頂シーンをたっぷりと披露♥肉棒に流れてくる彼女の潮が温かくてとっても気持ち良く、より一層ガッチガチに勃起してしまいますw最後は正常位で二人同時に絶頂。たっぷりの濃厚な精液を膣内に放出!序盤から大量の潮を吹きまくった美マンですが、色々な液体で大変なことにww最後は和みトークを楽しみながら、綺麗サッパリのシャワーシーンでバイバイです!前回よりも増量2ℓは軽く超える「超大量の潮吹き・垂れ流し・絶頂連発性交」を楽しませていただきました!是非今夜のお供にいかがですか?

ミカ 幼なじみと初めてのエッチ 小さな頃から大好きだったあなたと・・ Mika

小さな頃によく遊んでいた男子と今日は久しぶりに遊んでいる。大きくなってから初めて会うので違和感はあるが、何だか変な気持ちだ〜!昔よく遊んでいた地球儀遊びをしているうちに、大人になった二人はもう一つしたいことがある〜!お互いに昔は好きだった同士、余計な時間はいらない!寄られると待ってましたと言わんばかりのご様子なミカちゃん!キッスを交わしたらもう進むしかない!このエッチを予感していたのか、服を脱いだらノーブラノーパンティーじゃないの〜!綺麗なお肌のスレンダー小柄ボディーは相変わらずたまらない!お股を開いてピンクまんこを舐められると、ジュワジュワと濡らし始めるミカちゃん!そしていきり立ったおちんちんを唾液いっぱいにおいしそうに舐め上げ、愛を感じる正常位から入ると、幼なじみのビンビンチンポに可愛い喘ぎで感じ始める〜!その後も小柄ボディーを振り回し、騎乗位、側位、バックと奥の奥まで感じちゃうミカちゃん!幼なじみと初エッチは、熱〜く深〜く感じて、濡れまくりの濃厚エッチでございます〜!

優奈 瞳 【超解像4K画質】美マン美女のネットリオナニー&濃厚セックス&大胆野外セックス肉棒突き刺され美娘!

「優奈ね、ここを触るとすごく感じちゃうんです」脚を開きオマンコを弄り出す優奈ちゃん。「ん〜、んあ〜」綺麗なワレメに中指が滑り出す。「クリがね、すごい気持ちイイの」グリグリとクリトリスを擦り「ここを弄ってると濡れてきちゃうの」と指の動きが激しくなっていく。「あん〜、あん〜。乳首も勃ってきちゃった」コリコリと乳首を刺激するとピンと勃起してしまう。「はあ〜、あ〜、はあ〜」ネチョネチョとイヤラシい音を響かせながらオマンコは愛液でビチョビチョになっていく。「あ〜、気持ちイイ〜」おっぱいを揉みしだきながらクリトリスをコリコリと擦り続ける。「あん〜〜、ああ〜〜」ズブリと中指を挿入すると膣の奥深くまで押し込んでいく。「あ〜、優奈のオマンコに指挿っちゃった〜」ゆっくりと指を出し入れしながら「あ〜熱くなってる〜」と膣の中は燃えさかる。四つん這いになると後ろから攻められているかのようにズボズボと指をピストン。ローターを手にすると大きく脚を開いてクリトリスに押し当てていく。「あ〜、あ〜、あああ〜、気持ちイイ〜〜」息を見出し、カラダを震わせながら快感を貪っていく優奈。「ああ〜、ああ〜、あああ〜〜イッちゃう〜〜〜」カラダをくねらせながら「ああ〜、ああ〜、ああ〜イク〜〜〜」と絶頂へ達してしまう・・・。ピクピクとカラダを震わせオマンコからは愛液が滴り落ちていく。「ハ〜、ハ〜、ハ〜。気持ちよかった〜」と最高の快感を味わった美娘は横たわる男のチンポを焦らすように舐めあげていく。「お〜、おあ〜、うう〜」と男は堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。舌先を使ってネットリとチンポを舐め優しい手コキで肉棒をさらにビンビンに硬直させる。興奮した男は美マンを激しくクンニしグジョグジョにしてしまう・・・。スタイル抜群のネットリオナニーとチンポ欲しがりセックス。他にこちらも超美マン娘の野外セックスのストーリーもあり。誰かに見られるかもしれない中、大胆に脚を広げ美マンにズボズボと肉棒を突き刺されてしまう・・・。美マン好き、野外好き、攻め好きにおすすめの作品。【超解像4K画質版】最新AI超解像技術により映像が4K高画質化され大画面でもよりリアルな映像をお楽しみいただけるようになりました。

エンジェルクリス ロシア人美女、エンジェル・クリスがキッチンでオナニー [VR]

こちらのセクシーなロシア人美女は、キッチンでいやらしいことをするのが好きなようです。エンジェル・クリスという名の彼女が、料理をすると見せかけてキッチンで裸になり、裸体を見せびらかします。彼女が絶頂に達する瞬間を見守り、音声をONにして喘ぎ声を聞きましょう! [VR]

あんな りな すじなし〜あんなちゃんとりなちゃん〜3

引き続き頑張るあんなちゃん。りなちゃんの容赦ないリクエストにも応え続ける。しかし段々とりなちゃんもまんざらでもないのか、あんなちゃんに触れる手からは愛情を感じる。健気なあんなちゃんは頑張って恥ずかしいポーズのリクエストにも応える。アナルのシワの数まで数えられ、くぱくぱ穴を広げたり閉じたり。ジュルジュルと音を立てて舐められ、それでも一生懸命なあんなちゃん。優しく唇を重ね合わせたら・・・。